ミュゼプラチナム 店舗情報 – 新潟万代シティ店

2016年10月24日新潟市中央区, 店舗情報, 新潟県


 気になる部位を全て脱毛するために、ミュゼプラチナム新潟万代シティ店を利用しました。コース選択はカウンセリングの時にスタッフと一緒に決めましたが、相談して良かったです。脱毛した事で肌が明るくなり、オシャレが楽しくなりました。

ミュゼプラチナム新潟万代シティ店でお手入れが楽に

ミュゼプラチナム新潟万代シティ店を利用
正直に相談して良かった
計画通りに進んだ脱毛
全身脱毛を受けて思うこと

★ミュゼプラチナム新潟万代シティ店を利用

 脱毛サロンに通おうと調べたところ、暮らしている地域にはたくさんのサロンがありました。そのため利用料金や予約状況、脱毛効果や口コミ評判、体験の有無や料金以外の費用も考慮した結果、ミュゼプラチナムに通う事を決めました。ミュゼプラチナムは友人の間でも評判が良く、魅力的な料金形態があったため、一度通ってみたいと感じました。移動はもっぱら車が多い私は、駐車場完備のお店を探しました。そこで見つけたのがミュゼプラチナム新潟万代シティ店です。市の中心部にありにぎやかな街並みが気に入っていました。それに新潟万代シティ店は目立つ場所にあるため、探す手間が省けたのも良かったです。早速詳しい話を聞くために、ミュゼプラチナムのホームページから新潟万代シティ店の無料カウンセリングの予約を取りました。混雑していなかったのかスムーズに取れたため、利用しやすかったです。

★正直に相談して良かった

 新潟万代シティ店の無料カウンセリングでは希望の脱毛について、気になる点をいくつか質問しました。気になる部位を全て脱毛したかったので、全身脱毛を希望していたのですが、利用料金や範囲を考えると躊躇してしまうと、正直に相談しました。すると提案してくれたのが、全身脱毛コースライトでした。全ては必要無い、気になる部位だけを施術するこのプランはまさに理想でした。説明も分かりやすくプランの内容にも魅力を感じたため、即決で契約しました。その後はミュゼプラチナムで脱毛体験を行いました。好きな部位を選択できると言われたので、手の指を選択しました。ジェルを塗布して光照射をしたのですが、作業の度に声掛けをしてくれるので安心できました。脱毛施術は全く痛みが無く、あっという間に終わりました。施術後の指を見てみると、むだ毛が綺麗に消えていたので驚きました。

★計画通りに進んだ脱毛

 脱毛当日は少し緊張していました。私が選んだのはヒジやヒザ、背中や襟足を脱毛するコースです。気になる部位をまとめて施術できる事に魅力を感じ、効率良く脱毛できると感じました。まずヒジの上下を脱毛したのですが、両腕あわせて10分程度で施術を終えました。脚も背中も襟足も10分前後で終わるため、施術は来店から約1時間で終了しました。ミュゼプラチナムの施術はジェルを塗って光を照射して、火照った皮膚をクールダウンして保護クリームを塗るという流れでした。新潟万代シティ店のスタッフの気さくな対応と丁寧な施術、スムーズな流れとスピーディな作業のおかげで時間は早く感じました。施術後の肌は毎回綺麗に仕上がっていました。透明感あるツルスベ素肌を見る度に、脱毛して良かったと実感できました。4回通ったのですが、計画通りに進み無理無く通えたのも良かったです。

★全身脱毛を受けて思うこと

 全身脱毛を選択したのは初めてだったのですが、脱毛したい部位が複数ある場合はこのコースの方がお得です。1箇所や2箇所ならパーツごとの脱毛で良いですが、複数ある場合はその部位ごとに費用が発生するため、損をします。この事をミュゼプラチナム新潟万代シティ店のカウンセリングを通して知ることができたのは良かったです。自宅でのケアはミルクローションを使用しました。入浴後に毎回塗布していたのですが、肌に浸透して保湿していくため、肌が綺麗になりました。脱毛を行ったことで美白効果もありました。これまで色黒と言われていたのですが、脱毛した部位は施術前よりも白くなり、明るくなりました。肌が明るくなるとオシャレが楽しくなるため、性格も前向きになりました。それに他人に素肌を見せるのが楽しくなった事で、これまで避けていた海にも毎年出掛けるようになりました。